スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

会社、辞めます!

はじめまして。
当ブログにお立ち寄りいただきまして有り難うございます。

僕は愛知県に住んでいる、40代後半にさしかかった“中年オヤジ”です。
今まで比較的に順調な社会人生活を送ってきましたが、ここにきて人生の岐路に立ちました。

学校(4年生大学)を卒業して以来ずっと勤めてきた(今も勤めている)会社を丸24年となる今年3月末で辞める決意をし、その意思も先週、会社に伝えたのです。

これから実際の退職に向けた手続きに入り、また並行して次の仕事を見つける転職活動を、更には自分が自分でいられる理想の生活を実現するための収入を得るべく起業・独立をも目指していきます!

その道のりを日々のブログに綴っていくことで、僕と同じような状況にいる方々や、そのご家族(奥さま・お子様)にとっても、僕のこれからの経験が何かしらの参考となるよう伝えていけたらと思っています。

今はまだ出口の見えないトンネルに入ったばかりの心境ですが、しっかりとビジョンを持って歩んでいけば必ず今よりも明るい未来が待っていると確信しています。自分を信じて、力強く今後の人生を切り開いていきます!

もし宜しければ時々このブログを訪れていただき、その後の“中年オヤジ”がどうなったか?を見守っていただけると幸いです。
スポンサーサイト
テーマ: 就職・転職・起業 | ジャンル: 就職・お仕事
カテゴリ: はじめに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

