
カテゴリ: スポンサー広告

ついに「退職」。24年間ありがとうございました!

昨日2016年3月31日(木)付で、社会人となって以来24年間勤めた会社を退職しました。

出勤最終日ということで、午後2時間程度の引継ぎ業務を除いては、同じビル内の前所属個所であるグループ会社なども訪問し、同期入社の人たちや特に親しかった先輩・後輩への挨拶まわりで1日が終わった感じです。

改めて、今まで会社で過ごした時間と出会った人たちへの感謝の気持ちを実感できた、素敵な最終日でしたよ。

今日からは又、次なる一歩に向けての新しいスタートです。

24年間で得た様々な経験を活かし、この退職が良い転機となるよう、しっかりと着実に前に進んでいきたいと思います


 
テーマ: 退職に向けて | ジャンル: 就職・お仕事
タグ: 退職感謝
カテゴリ: 退職手続き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

