スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

いざ、二次面談!

今日は、先日一次面談を無事にパスした旨の通知を頂いたIT系企業の二次面談へ行ってきました。
※参考:会社説明会と一次面接(3/22) / なんと1次面談を通過! 次なる2次面談に向けて...(4/7)

アポは13:30でしたので、10分前を切った頃に受付の呼び鈴を鳴らし、前回の一次面接と同じ打ち合わせスペースに案内されました。

ちょうど13時半に面接官が登場! 今回は支店長さんとのマンツーマンでした

自己紹介の後に色々な質問があり、ほとんどはそれなりに上手く受け応えができたと思います。

最後に「何か質問はありますか?」と聞かれたので、2つ質問し、それに対しても丁寧にご回答を頂いて、およそ30分が過ぎた14時頃に面談終了。

もし今日の面談も無事に通過したならば、更にもう一度、最後に役員面接があるとのことです。

今日の支店長さんのほうが前回の一次面談をご担当いただいた方よりも、かなりお若く見えたのが少し気になりました。(面談内容も決して満足とは言えませんが、それよりも年齢的にキビシク見られているかも知れません…)




スポンサーサイト
テーマ: 転職活動 | ジャンル: 就職・お仕事
カテゴリ: 転職活動

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

