スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告

スカウト

4月下旬に会員制のハイクラスな転職サイト様を経由して、とある企業様からスカウトの連絡をもらっていました。

転職サイト内のWebメールで先方の求人窓口をご担当されている部長様にいくつか質問をさせていただいた後に、とりあえず応募してみる意志を固めて、今日やっと応募書類(エントリーシート/履歴書/職務経歴書)を完成。夕方、先方へ送付しました。

前職とは全く異なる業界ですが、マーケット環境の変化に対応するための業務改革や新市場開拓を目指して社内に新しい組織を立ち上げることになっていて、その中心的役割を担うメンバーとしてのスカウトです。

この年で、というよりも、この年齢だからこそ持ち合わせているであろうと期待されている経験やスキルから、前職よりも高い年収をご提示いただき、また仕事内容も相当に求められる成果レベルは高そうです。

営業拠点の中心となっている地域が僕の居住地からは地理的にも離れているのですが、とてもやりがいのありそうな仕事ですので、もし今後ご縁があれば前向きに考えてみたいと思っています。

面接もこれからで採用いただけるかどうかも分かりませんが、まずは全力でぶつかってみる意気込みです




スポンサーサイト
テーマ: 転職活動 | ジャンル: 就職・お仕事
カテゴリ: 転職活動

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。