スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

スペイン旅行の想い出

6/15のブログ「旅してきます!」でも書きましたが、6/16(木)~23(木)の8日間でスペインへ行ってきました。

長距離フライトと現地でも沢山歩いたり欲張って色々と見て回ったので結果的には割とハードな旅でしたが、それでもやはり行って良かったです。

旅行記は、まだ作成途中ですが 旅のPhotoレポート(旅の情報収集はBon Voyage!)からご覧いただけます。
フォートラベルの旅行記にリンクしています。)



8日間の旅行でしたが、旅行記は現時点で4日目の途中までの完成度です。

日々更新して近日中には完成予定ですので、ちょくちょくチェックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト
テーマ: 海外旅行 | ジャンル: 旅行
カテゴリ: 日々の生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんにちは。 イギリスのEU離脱懸念から相場は荒れ模様ですね。 僕のFXトレードは塩漬けの買いポジションがエライことになっちゃってます。 国民投票の結果で残留が決まって反発してくれることを祈るばかりです。が、最近の世論調査では離脱が残留を上回るデータが出てきてポンド安、ユーロ安が恐ろしい勢いですすんでいる… 本当に「離脱」が決定してしまったら、ひょっとして破産するかも...

2016/07/02 (Sat) 15:47 | サラリーマンの小遣い稼ぎ~FX編~
