
カテゴリ: スポンサー広告

簿記3級も合格

先日FP(ファイナンシャル・プランニング技能士)3級の合格を報告させていただいたばかりですが、6/12(日)に受験した日商簿記3級の合格発表が今日、名古屋商工会議所のHPに掲載され、こちらも無事に合格を果たしました

  名古屋商工会議所 > 簿記検定試験 > 合格者番号


今日のHPでの発表は、合格者の試験会場と受験番号が掲載されているだけで、自分で保管している受験票と照合して合格を確認した形でした。

合格証書の交付は何と1ヶ月以上も先、8/17~19の交付期間内に受験票を名古屋商工会議所に持参して受け取るとのことです。

  名古屋商工会議所 > 検定試験情報 > 合格証書と証明書について

名前の入った合格証書を手にするまで少し不安ですが、合格を確認してとりあえずはホッと一安心です

このことに満足せず、FP同様に次の目標「2級」の合格に向けて、また日々の勉強を続けたいと思っています。



テーマ: 資格試験 | ジャンル: 就職・お仕事
カテゴリ: 資格・免許取得

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

