
カテゴリ: スポンサー広告

退職願

会社を辞めること、上司にはメールと口頭でも伝えてあったけど、昨夜ようやく退職願を書きました。

letter_of_resignation

入社後もうすぐ丸24年となりますが、その間いろんな事がありました。

辛いことが多かったけど、この会社だから経験できた!という事も沢山あり、自分を人間的にも成長させてくれた会社に感謝しています。

でも辞めることに後悔はありません。

3月末まで残り1ヶ月半...

少しでも今までの恩返しができるよう、又お世話になった多くの方々とも御礼の言葉を交わせるよう、残された期間の一日一日を大切に過ごしたいと思っています。
 
テーマ: 退職に向けて | ジャンル: 就職・お仕事
カテゴリ: 退職手続き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

