スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

履歴書と写真

2月9日の当ブログでも書いたとおり、いくつかの転職支援サイトに登録しました。

その後、サイトにより未だ自分の今までの職務経歴等の登録がマチマチの状況ですが、マイナビビズリーチはたらいくからは毎日メールが届き、たくさんの求人情報が入手できています。

でも諸条件(勤務地や待遇、年齢的なもの)がピッタリ希望に合うような求人は、なかなか見つからないですね...

とはいえ、いずれ面接!という日が訪れた時の準備として、履歴書を買ってきました!

resume.jpg

ちゃんと「転職者用」を選びましたよ。

履歴書用紙とは別に、職務経歴書も入っています。

そしてそして、履歴書用の写真も撮りました

self_photo.jpg

じっくりと焦らず、自分がやりがいを持って働ける新しい仕事を見つけられれば... と思っています。


 
スポンサーサイト
テーマ: 転職活動 | ジャンル: 就職・お仕事
カテゴリ: 転職活動

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

