
カテゴリ: スポンサー広告

有給消化

今の会社の退職は3月末ですが、これまで使い切れなかった有給休暇(※うちの会社では「年休」といいます)が山のように余っていたので、今日からその「年休」を消化する日々で休みです。

なんと3/30まで土日祝も含めれば30連休!

社会人になって以来、こんな長期休暇は初めてです

最終日3/31は出勤し、退職の挨拶をする予定。

30連休初日の今日は少し勉強したりしましたが、なんとなくダラダラと1日がアッという間に過ぎてしまった...

せっかくなので旅行とかしたいけど、転職の情報収集や求人への応募、退職に係る諸々の手続き準備、また資格取得のための勉強など、まずは計画をしっかりと立てないとっ

3月下旬は世の中が春休みに入ってしまうので、旅行は難しいかな?!

明日こそは3/30までの予定を、スケジューリングしたいと考えています
テーマ: 退職に向けて | ジャンル: 就職・お仕事
カテゴリ: 日々の生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

